2016年07月08日

市川海老蔵さんも若いのに苦労

ナースって毎日毎日大変だけど、市川海老蔵さんも若いのに苦労しているな~と思ってしまいました。

まあ、もっとも、市川海老蔵が20代の頃は、遊びが激しかった印象がありましたが。

子供生まれて、市川海老蔵がしっかり真面目になり始めた頃から、なんだか市川海老蔵の周りで不幸が多くなったように感じます。

お父様の団十郎さんが亡くなってしまったのは、本当に残念でしたし。

奥様の件でも、びっくりしました。

あれだけ若い奥様までも、病に伏せていたとは。

市川海老蔵の奥さんは、本当に稀に見る美人だと思います。

あんな綺麗で優しそうな奥さんが、まさかの乳がん。

本当に子供のためにも、助かってほしい!

元気になってほしいです。



Posted by toitoicare at 06:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。