2016年04月07日

中村俊輔のFKはすごすぎます

ようやくガンバのアデミウソンがゴールを決めました!

パトリックからの素晴らしいアシストでしたね!

でも、マリノスには、やっぱりあの人がいました。

中村俊輔のFKはすごすぎます。

1回目は足を滑らせて、失敗しましたが。

2回目は必ず決めてくるっていう精度!

年をとっても、FKの精度っていうのは全然変わらないんですね。

本当に中村俊輔みたいな選手は、今後100年くらいは出てこないんじゃないのかな。

本田も遠藤もFKは得意ですが、やっぱり中村俊輔には敵わないような印象があります。

中村はこれで海外へ行っていたんですから、リーグにずっといたら、もっと記録は伸びたんだろうな。

看護師はその点、仕事で評価されるのが地味なので。

こういう記録とか作る仕事ってすごいと思います。



Posted by toitoicare at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。